お珍宝

冷えた手を太陽にかざし 

流れる血のめぐりを感じ 

刻むんだ生きてる証を僕の手で 

 

冷えた手を体温に当てて 

流れる血のめぐりを感じ 

掴むんだ生きてる証を君の手で 

 

月の灯り暗い部屋で 

君の涙立ち込めた想いを 

君は僕の身体の1つ 

思い出すよ 

 

声をあげて叫ぶよ 

君の名前を 

声を聞かせて 

安らぎを僕のお珍宝 

 

冷えた手を体温に当てて 

流れる血のめぐりを感じ 

掴むんだ生きてる証を 

君の手で 

 

月の灯り暗い部屋で 

君の涙立ち込めた想いを 

君は僕の身体の1つ 

思い出すよ 

 

声をあげて叫ぶよ 

君の名前を 

声を聞かせて 

安らぎを僕のお珍宝 

 

ah… 

 

オチンポウ オチンポウ 

オチンポッポッポッ 

オチンポウ オチンポウ 

オチンポッポッポッ 

オチンポウ オチンポウ 

オチンポッポッポッ 

オチンポウ オチンポウ 

オチンポッポッポッ 

 

オチンポウ オチンポウ 

オチンポッポッポッ 

オチンポウ オチンポウ 

オチンポッポッポッ 

オチンポウ オチンポウ 

オチンポッポッポッ 

オチンポウ オチンポウ 

オチンポッポッポッ 

 

声をあげて叫ぶよ 

君の名前を 

声を聞かせて 

安らぎを僕のお珍宝 

 

お珍宝 

 

チンポォウ 

チンポォウ 

 

 

お珍宝